二浪大学生の底辺ブログ

ブログ名のまんまです

社会不適合者

無職で二年過ごした結果

 

二週間くらい前、本人達は連絡取ってないけど母親同士が仲良くなった小学校の頃の同級生達と家族ぐるみでご飯食べに行った時、僕たちが一番最後に店に着いたんだけど、周りを見たら皆(従業員含めて)マスクしてなかったんですよね。コロナ流行ってんのに意識低いなあと思い、(このご時世に集まっている時点で僕も含めて意識低いが)そのままマスクしてたら「食事に来ているんだからマスク外しなさい!」と親に怒られました。その時、もちろんうちの家族もマスクを外してたのでまあ僕が常識無かったってことだろう。ほぼ家と塾の行き来しかしてなかった二年間、そのブランクは大きい…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく考えたら昔から常識関連で注意されてたし浪人関係無かったわ!w